<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
   
5/30
    2007年 05月 31日
黒王です。

5月16日
おっかむの徳が12に増えました!
黒王の徳が8に増えました!
おっかむが8連勝しました!

5月17日
おっかむが8連勝しました!

5月18日
おっかむが8連勝しました!

5月19日
おっかむが8連勝しました!

5月20日
DMCが十三州 大将軍 に昇格しました!
黒王の徳が6に減りました。
おっかむが8連勝しました!
DMCが16戦しました!

5月21日
おっかむが8連勝しました!

5月22日
おっかむの徳が13に増えました!



・・・っつーか、そんなに連勝してないだろ?おっかむ(笑)
それだけ毎日連勝してたら征覇王になるよね(´・ω・`)
[PR]
by okitamachou | 2007-05-31 00:08 | トピックス
ダブリ、ほしいカード
    2007年 05月 21日
【ダブリ 5/21現在】
2.1LE
周倉(初期傷有)、馬岱
2.1SR
夏侯淵
2.1R
魏:司馬師
蜀:王桃、連合諸葛亮
呉:文鴬、留賛
涼:ホウ徳
袁:袁紹
2.0SR
魏:王異、賈ク、魏武曹操
蜀:諸葛亮、孫尚香
呉:呉夫人、周姫、周喩、孫堅、呂蒙
袁:袁紹
他:呂布
LE:横山関羽
2.0R
魏:楽進、夏侯淵、夏侯惇、司馬懿、荀イク、徐晃、曹操、曹仁、張コウ
蜀:関羽、関銀屏、魏延、姜維、諸葛亮、趙雲、馬超、ホウ統
呉:甘寧、周喩、孫堅、槍孫策、陸遜、魯粛
涼:張遼、董卓、馬岱
袁:顔良、文醜
他:献帝、祝融

【ほしいカード】
2.0SR
蜀:黄月英
涼:蔡文姫、董卓、呂姫
2.1SR
魏:曹否、トウガイ、羊コ
蜀:姜維、黄忠、ビ夫人、劉備
呉:小虎、孫権、大虎
涼:馬超、馬謄
袁:顔良
2.1R
魏:司馬昭、曹洪、曹真、ドヨ
呉:丁奉、李異
2.1LE
多すぎるので書きません

トレードできる時メールください。
[PR]
by okitamachou | 2007-05-21 22:24 | おっかむ
13州昇格しました~♪
    2007年 05月 20日
もう少しで13州あがれそうだったので、今日も行ってきました。
結果は、○××××○○×○○○××○○× 16戦8勝
ついに、二代目君主にならびました( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ勝率5割をキープしているのでまずまずです。
デッキは、SR張遼 SR賈ク R杜預 UC荀攸 C母丘倹を使用してましたが、また制圧失敗してしまったので、思い切ってデッキを変更し、ついに蔡文姫の封印をときました!!
デッキ SR蔡文姫 R馬超 R呂姫 C候成 C臧覇 C蔡ヨウ25/28
はっきり言って蔡文姫頼りのデッキです。
車輪いると正直キツイです。
6枚デッキなのでC蔡ヨウは、乱戦中さりげなく攻城させることもできます。ただ、蔡文姫が歌ってくれないとやはり勝つのは難しいのかなぁ。
まあ、みなさん油断して集団で攻めてきてくれるし意外と範囲が大きいので、しばらくは行けそうです。
ではでは。
c0119608_21245927.jpg
[PR]
by okitamachou | 2007-05-20 21:26 | DMC
資産up
    2007年 05月 19日
魏 SR司馬懿 2枚 Rショウカイ Rソウシン Rチョウシュンカ 
蜀 SR劉備(奮激) BLE張松 Rカンペイ Rショカツリョウ(連合) 2枚 
   SRバチョウ SRホウトウ 2枚
呉 Rテイホウ Rリクコウ 3枚
袁 SR文醜 

まだない2.0
SRチョウシュンカ SRシンコウゴウ SRオウイ Rカコウエン SRチョウウン SRソンサク SRタイシジ 
[PR]
by okitamachou | 2007-05-19 23:18 | DMC
12州制圧失敗・・・
    2007年 05月 19日
出張明け早々出陣してきました。
本日の戦績 ○○×△○○○○××× 11戦6勝
本日のデッキ SR張遼 SR賈ク R杜預 UC荀攸 C母丘倹 23/34
本日の強かった相手デッキ SR曹操 SR羊コ R楽進 R曹仁 UC曹皇后 22/33
コイツは、デッキ的にどう崩していいかわかりませんでした。
離間狙いで行きましたが、全然まとまらなくて逆にこっちが、神速で攻めたらまとまらないようにしたつもりがうまく流されてしまってやられました・・・
3連敗で制圧失敗です(´・ω・`)ショボーン
今日の引きですがついに、ショウコGETです(≧∇≦)b
思わず叫んでしまいましたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
この勢いではやく、ヨウコ欲しいです( ゚д゚)ホスィ…
ではでは。
[PR]
by okitamachou | 2007-05-19 22:57 | DMC
二代目から
    2007年 05月 17日
Wカードだす

more
[PR]
by okitamachou | 2007-05-17 21:54 | 二代目
5/16更新
    2007年 05月 16日
黒王です。

おまいら早く資産upしろって(笑)


とりあえずチームトピックスの更新します。
(次回からはDMCよろしく!)

5/9
黒王の徳が8に増えました!

5/11
黒王の徳が7に減りました。
黒王が39戦しました!
二代目が21戦しました!

5/12
黒王の徳が8に増えました!

5/13
黒王の徳が7に減りました!
DMCが20戦しました!
[PR]
by okitamachou | 2007-05-16 23:36 | トピックス
テスト
    2007年 05月 16日
テスト
[PR]
by okitamachou | 2007-05-16 19:21 | おっかむ
ただいま
    2007年 05月 16日
今日も行くかい
[PR]
by okitamachou | 2007-05-16 12:57
ちゎ二代目っす
    2007年 05月 15日
反映されたかな。
[PR]
by okitamachou | 2007-05-15 22:17 | 二代目